帰省!

皆さん、こんにちは!
言語聴覚療法学科 2回生の原です!

大変なテスト期間も終わり、ようやく夏休みに入りました!
私は福岡にお盆の間だけ帰省し、家族と夏休みを満喫しました
バーベキューをしたり、大分県のイルカと一緒に泳ぐ体験をさせてもらったりと充実した日々を過ごしました。

そして後半の夏休みは志湧祭実行委員会で活動を頑張りたいと思います!
皆さんぜひ志湧祭にも遊びに来てくださいね(^ω^)

夏休み!

みなさん、こんにちは!
経済情報学部 経済情報学科2回生の小谷です。

毎日暑い日が続きますが、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は1回生から大学祭の実行委員会に所属しています。
私の学部では夏休みは授業がないので、実行委員会の活動とアルバイトを全力で頑張っています!

夏休み中の大学はセミや虫の声でいっぱいです。
とても自然豊かな大学です。

残りの夏休みも楽しく有意義に過ごしていきたいです。♪

夏!

みなさん、こんにちは!
医療保健学部 こども保健学科2回生のなーさんです*\(^o^)/*

やっと先日テストが終わって夏休みだー!…と思えば集中講義という1日中授業が始まり、それが終わったら今度こそ夏休み!!!…ではなく、そのまま実習に入ります…(´-`)
なので今年は夏休みがない状態です
そんな中、少しではありますが、遠出したり、花火大会に参加するなど夏を満喫しております!

あー、もっと夏らしいことしておけば…とすごく思っています。
みなさん、いつまでも夏休みがあると思わず、1日1日を大切に楽しく過ごしてくださいね!!

ちょっと最近忙しくて、文章が短いですが、今回はここまでで失礼致します(;´Д`)
ではまた(´Д`*)ノ

TOP