私の夏休み!

薬学部2回生の池田です。
みなさん夏休みはどうお過ごしでしょうか??
私はキャンプ愛好会に所属していて、この夏はほぼ毎日と言っていいほど、子供達とキャンプしてました!!
7月15日から始まったキャンプも8月27日で終えることができました。

キャンプでは、もちろん飯盒炊爨をして、カレーを作ったり、キャンプファイヤーをして騒いだり、時には肝試しや、山登り、BBQなどなど、様々なことをしてきました。
これはろうそく作りをして、をつけた時の写真です。
火を灯すことで温かみがありますよね(∩´﹏`∩)

この写真はみんなで夜に火を囲んでダンスをしてるシーンです!
かなり盛り上がってます!!笑

この写真は最後に行なったキャンプの火文字です。
『想』という字です。
素晴らしく綺麗で感動しました。(><)

まだまだ思い出は沢山ありますがのせるとすごい量になってしまうので。
こんなキャンプをしてみたいと思った方はぜひキャンプ愛好会へ!!

獨楽祭!

みなさん!こんにちは^_^
経済情報学部の小谷です‼︎

今月の1日(土)に獨楽祭(こまさい)が開催されました‼︎
私が所属する志湧祭実行委員会では、ポップコーン(塩・キャラメル味)とラムネとお茶を販売しました^o^

当日は予報では雨でしたが、なんと晴れました☀️
また気温も高かったため、ラムネをたくさんの方に買っていただきました(*^ω^*)

獨楽祭の次は10月14日(土)・15日(日)に開催される志湧祭(しようさい)です‼︎
今年の志湧祭ではたくさんの方々に楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします‼︎

新入生募集!

みなさん、こんにちは!
経済情報学部の小谷です^ ^

4月で3回生になりました!
改めてよろしくお願いしますm(__)m

4月に入ってからは勉強はもちろん私が所属している志湧祭実行委員会の新入生の募集活動も頑張っています!
新入生歓迎会をしたり説明会をしたり、日々充実した大学生活を送っています(^-^)v

少しでも、志湧祭実行委員会に興味があれば気軽に実行委員会室まで来てくださいね!
新入生も続々と入ってます!!

学部・学科・学年を超えた友達ができるチャンスです!
実行委員会室はサークル棟B207号室です^_^

第25回全日本大学女子サッカー選手権大会!

みなさんこんにちは学生課です。
本日、第25回全日本大学女子サッカー選手権大会2回戦が行われました。
本学にとって初戦となるこの試合、神奈川大学と対戦しました。

試合直前の円陣です。

中盤での激しい攻防です。

ゴール前に攻め上がります。

一進一退の攻防が続きます。

試合は1対1の同点でPK戦での決着となりました。
しかし残念ながら2対4で敗れました。本当に惜しかったです。
また来年に期待しましょう。

学園祭!

みなさんこんにちは。学生課です。
10月15日(土)、16日(日)に本学の学園祭(志湧祭)が晴天のもと行われました。
早いもので第28回目を迎えました。なお今年のテーマは「spotlight」です。

オープニングでの志湧祭実行委員による気合の挨拶です。

吹奏楽部、アコースティック部による華麗な演奏です。

お笑いライブでの熱気はすごかったです。

フォトアーティストクラブの写真展です。
色々な写真があってすごく楽しめました。

茶道部のお茶会です。心が落ち着きますね。

カラオケ大会やビンゴ大会で大いに盛り上がりました

みなさん来年度の「志湧祭」も宜しくお願いします。

TOP