もうすぐ志湧祭

みなさん、こんにちは。学生課です。

いよいよ明日から10月です。
10月17日()18日()は志湧祭です。

準備も着々と進んでいるようです。
正門通りはちょうちんがぶら下げられ、看板も設置されました(吹奏楽部の定期演奏会(10/11)の告知版も混ざっています)。

パンフレットも完成しました(学生課カウンターに設置しています)。

10月17日()18日()は皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひ志湧祭にお越しください。

ストラップ

こんにちは。
経済情報学部4回生の城谷です。

夏休みひょんなことからストラップを作ることになりました。
そういった経験は皆無なので、正直迷ったのですが
時間だけはあるので、暇つぶしに挑戦してみました(笑

材料は、樹脂粘土、赤のアクリル絵の具、エポキシ接着剤
あとはピンやストラップ、爪楊枝です。

そして、なんだかんだして出来上がったのがこちら。

初心者とは言え、すこしひどい出来でした(汗
もっと簡単に出来るものだと思っていたので
少しショックですw

このブログを読んでくださっている方々
何のストラップかおわかり頂けますか??

一応、リンゴ飴のつもりです(ドヤ
出来栄えはともかくとして、楽しい経験をしました。

皆さんも機会があれば是非挑戦してみてください。

関東・東北水害支援「チャリティーサッカー大会」報告

みなさん、こんにちは。学生課です。

9/19(土)、本学サッカー場で、関東・東北水害支援「チャリティーサッカー大会」が開催されました。今回はその様子をご紹介します。

フルコートを4面に分けてミニゲーム。


みなさんはつらつとしたプレーを見せていました。


ゴールには大きな歓声が。


チビッコも参加してくれていました。

後半はフルコートでのゲームも行いました。

私は残念ながら寄付だけの参加でしたが、参加者の方々のプレーをしているときの笑顔はとても輝いて見えましたよ。

ナルト

こんにちは。
経済情報学部4回生の城谷です。

先日友人から、映画を一緒に観ようと言われたので
『THE LAST NARUTO THE MOVIE』を観てきました。

昔はナルトの漫画もよく読んでいたのですが
途中から購読をやめていたせいでストーリーが全然(汗
前もって友人におおまかなストーリーを教えてもらい
なんとか理解しながら映画を見ましたw

今回は恋愛メインな映画だったらしく、
作中の終盤にはナルトもついに結婚してました(驚

あんまり言うとネタバレになるので語りません
久しぶりに観た私でも泣けたので、
ナルトを好きな方、好きだった方、是非一度ご覧ください!

子供の頃によく漫画読んだなーなんて思いだしながら、
懐かしい気持ちになれますよ(笑

今日17時半から

みなさん、こんにちは。学生課です。

今日17時半からヒメドクの人工芝グラウンドで

関東・東北水害支援「チャリティーサッカー大会」

が開催されます。

写真は前回チャリティーサッカーの様子です。

ぜひ、多くの方々にご参加いただきたいと思います。

詳しくはこちらをご参照ください。

TOP