模擬店ミーティング!

皆さん、こんにちは!
医療保健学部 理学療法学科 2回生の稲葉です!
どんどん暑くなってきて夏!って感じがする季節になってきました(-᷅_-᷄๑)
ムシムシするこの季節は嫌ですね〜Σ(´゚Д゚`)
やっぱり僕は秋が好き。
…何か映画のタイトルみたいですね(笑)

ってくだらないことを言っている間に、本題にいきましょう!
僕が所属している志湧祭(しようさい)実行委員会も夏が近づくにつれて本格的に活動を始めています。
僕は主に模擬店やステージ発表、室内での催し物を管理する渉内部門というところを統括しています。その渉内部門が主体の渉内(模擬店、デモンストレーション・研究発表)ミーティングを先週の23日、24日に行いました。

数多くの団体に参加していただき、良いミーティングとなりました。
しかーし!!まだまだ足りない。もっとたくさん参加していただいて、志湧祭をもっと盛り上げたい
そこでただいま全力で模擬店を募集中です!!

志湧祭での模擬店の売り上げはすべて出店した方々の利益となり、みんなと一緒に出店することでいい思い出になり…良いこと尽くしです(笑)
出店されましたら志湧祭実行委員会が全力でサポート致しますので、友達などで集まって気軽に参加してみてください!

もし今回これを見て参加してみたいなぁと思った方!
第2回模擬店ミーティングに参加してください。
本当は第1回目のミーティングにも参加しなければいけないのですが、大丈夫です。何とかします(笑)

第2回模擬店ミーティングは7/11,12の両日とも12:20~と18:00~、206B教室で行いますので、このどちらか1日の参加をお願いします!
皆さんと一緒にいい志湧祭が作れる事を楽しみにしています!\(^o^)/
ではまた次回!!ヾ(  ̄▽)ゞ

新入生歓迎会!

皆さん、こんにちは!
言語聴覚療法学科の原です!
先日、4月15日に私が所属している志湧祭実行委員会で新入生歓迎会を行いました!
沢山の新入生とゲームをしました!景品を当てて嬉しそうに持って帰る新入生が印象的でした(*´`)

ゲームが終わってからも様々な学部学科の新入生と話すことが出来てパワーを貰いました!!

志湧祭実行委員会は名前は堅苦しいですが、みんなで楽しく学園祭を作る仲間が集まっています!
今の時期はみんなでご飯を食べに行ったり、タコパしたりと騒いでいます(笑)
興味のある方はぜひ、サークルB棟の志湧祭実行委員室まで遊びに来てください(^o^)ノ

委員会ミーティング!

皆さん、明けましておめでとうございます。
言語聴覚療法学科 原です!

今日は休み明け初めての実行委員会ミーティングでした。
今後の活動計画を立てたり、久しぶりにみんなで楽しく話したりしました!

2016年の志湧祭も盛り上げるために日々試行錯誤して頑張っていこうと思います!
もうすぐテスト期間に入るので勉強も頑張ります。
2016年も志湧祭実行委員会を宜しくお願い致します!

全日本大学女子サッカー選手権大会(準々決勝)

みなさんこんにちは!学生課です。
本日は全日本大学女子サッカー選手権大会の準々決勝でした。
相手は早稲田大学です。


まもなく試合開始のホイッスルです。


ゴール前へのパス!


強烈なシュート


攻め上がります! いけー


前半に1点リードされましたが、後半開始早々に同点ゴール! 喜ぶ選手達! やったー!


同点に追いつきこちらのペースに! シュート!


スコアは1対1のまま一進一退の攻防が続きます。

しかし、後半残り10分にコーナーキックから決勝点を奪われ惜しくも2対1で敗れました。
でも、本当に素晴らしい試合でした。また来年に期待しましょう。

全日本大学女子サッカー選手権大会!

みなさんこんにちは!学生課です。
本日、第24回全日本大学女子サッカー選手権大会の2回戦がありました。
本学にとって初戦となるこの試合、愛知東邦大学(愛知)と対戦しました。


試合前のミーティングです。


円陣を組んで気合を入れます。


まもなく試合開始です。


左サイドから攻め上がります!


スローイングから得点を狙います!


ゴール前に迫ります!


シュート!


試合終了。やりました!結果は9対1で勝ちました。


明日は準々決勝で早稲田大学と対戦します。明日もがんばりましょう!

TOP